まっちは静かに暮らしたい

日々のアウトプットや技術系の備忘として。

まっちは静かに暮らしたい

はじめまして、まっちです。

ブログを始めたので、あいさつです。

 

 

自己紹介

 名前:まっち

 年齢:不運のH4生まれ

 在住:東京墨田区

 経歴:某私大理系院卒 → 都内勤務SE

 趣味:ベルギービールジョジョ

 Twitter

twitter.com

 

 

経験・スキル

 ・院生時代に制御工学を専攻。主にIoTセンシングを研究してました。

 ・資格は、IT系だとFE,AP,SC、TOEICは最高810。

  4月にDB受けるよ。

 ・プログラミング経験は、院生時代にMATLBを使ってたぐらい。

  社会人1年目でJava開発やって、去年9月ぐらいから個人的にPython触りだした。

 

 

ブログについて

 2019年はアウトプットを意識したいと思って始めました。

 

 これまでの人生、インプットばかりだったせいか、

 アウトプットが苦手だということにようやく気付きました。

 (上司に何度詰められたことか、、、)

 

 内容としては、日々気づいたことを書いていこうかなと。

 もちろん技術的な備忘を残すことも。

 

 ちなみにタイトルは、ジョジョ4部より。

 

f:id:maaaaatch:20190113134705j:plain

 

 

 

読んでくれてありがとうございました!

これからよろしくです〜